節目会費のお願いを送付しました!(会員の皆様にお願い)

会員の皆様へ

本年度より、「節目会費」のお願いを再開致しました。
これは、卒業後10年毎の節目となる年に、会費納入をお願いするものです。
対象となる学年の会員の皆様には、1月30日付けで一斉送付させていただいております。
締め切りは3月22日(金)でお願い致します。
母校で活躍する在校生を、同窓会として力強く継続支援するべく、また同窓会の円滑な運営のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

<学校事務局へ各種連絡等をされる方へ>
現在、住所の変更等で大変多くのご連絡を頂戴しておりますが、同窓会事務局は母校卒業生の学校教職員で構成されており、数多くの校務・生徒対応等をしながら、事務局の運営にあたっております。
そのため、授業や生徒対応等で校務中にお電話をいただいた場合、取り次ぎまでに時間を要することがございます。
取り次ぎが遅いなどのお叱りはごもっともではございますが、電話のそばにいつも待機している訳ではございません。
実習室などで各種作業中の場合には、各所属学科の先生を通して連絡をいただき、安全に機械を停止するなどの対応作業をしてから対応する事もございます。
そうした理由から、取り次ぎまでに時間を要するがあることを、あらかじめご容赦いただければと思います。

短時間であってもお待ち頂くことが難しい場合や、口頭での伝達ミスを防止し正しく情報を訂正するという観点からも、書面(電子メールやFAX郵送等)でのご対応をお願い致します。

事務局職員も大変苦慮している状況でございますので、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました